【プロ講師が厳選】おすすめの数学のオンライン家庭教師6選

おすすめ商品

数学の家庭教師を探しているんだけど、どこがおすすめなんだろう?

こんにちは、yuzuです!

私はプロ講師として数学の家庭教師をしています。

ここではそんな私が厳選した数学でおすすめのオンライン家庭教師を紹介していきます!

数強塾

その名の通り、数学に特化した学習塾です。

正直、数学だけ受講を考えている方であれば数強塾を選んでおけば間違いないです。

数強塾の特徴
・プロ講師全員が数学に特化している
・オリジナル演習プリントが充実
・リーズナブルな値段でプロ講師のマンツーマン授業が受けられる
・授業はZoom/やり取りはグループLINEで行うため、気軽に始められます。

こんな人におすすめ!
・数学に苦手意識がある方
・学校の補習または受験対策で数学をとにかく伸ばしたい方
・自主学習のサポートもしてほしい方

塾長の藤原先生は若くして数強塾を立ち上げ、現在は東進ハイスクールの情報の先生も兼任しています。

体験授業は藤原先生が無料で行い、入塾後は藤原先生が推薦したプロ講師が担当するという流れになっています。

↓まずは気軽に体験授業を受けてみてください↓

e-LIVE

e-Liveは12年以上前からオンライン家庭教師サービスを提供しているたしかな実績があります。

e-Liveの特徴
・12年以上のたしかな実績
・授業だけでなく、オンライン自習室や模擬試験などのサービスも行なっている
・LIVEポイント制度で豪華な賞品をもらえる

こんな人におすすめ!
・勉強のやり方から教えてもらいたい
・授業を受けるだけでなく、自習室や模試などのサービスも使いたい

講師は東大生や医学部の方が集まっており、生徒に合った方が紹介されます。

コロナ禍になる前からサービスを始めており、12年以上という長い歴史と実績があります。

Netty

Nettyは「質の高い教師を低料金で」がコンセプトのオンライン家庭教師です。

Nettyの特徴
・東大・早慶の難関大学出身の講師陣
・周辺機材を無料でレンタルできる
・受講コースをカスタマイズできる

こんな人におすすめ!
・オンラインでの操作に自信がない方

一番の特徴はWebカメラやヘッドセットを無料で貸し出し、セットアップサポートもしてもらえるところです。

また、料金体系も分かりやすくリーズナブルになっています。

マナリンク

マナリンクは質の高い講師を自分で選べるのが特徴的なオンライン家庭教師です・

マナリンクの特徴
・経験豊富な社会人講師のみが在籍
・先生の自己紹介動画を見て生徒自身が先生を選べる
・専用アプリでのやり取り

こんな人におすすめ!
・事前に先生がどんな人か確認したい、自分で選びたい方

マナリンクは講師が出している自己紹介動画を見比べて指名できるのが最大の特徴です!

↓まずは自己紹介動画からご覧になってみてください↓

トウコベ

トウコベは東大に在籍している講師から勉強を教えてもらえるオンライン家庭教師です。

マナリンクの特徴
・講師が全員東大に在籍している
・東大講師からリーズナブルな値段で教えてもらえる

こんな人におすすめ!
・東大生から教えてもらいたい方

東大に合格した方は才能があるのではなく、「正しい努力」をしてきています。

その正しい勉強方法を教えてもらえば第一志望合格にグッと近づけます!

今なら1ヶ月試してみて満足いただけなければ返金保証しています。

↓まずは面談だけでもしてみてください↓

Wam

WamはAIを活用して生徒の成績を上げる最先端なオンライン家庭教師です。

マナリンクの特徴
・生徒の学習履歴をデータベースで把握
・AIによる完全オーダーメイドのカリキュラムが作成される

こんな人におすすめ!
・勉強をしているのになぜか成績が上がらない方
・自分に合ったカリキュラムで学習したい方

AIによって客観的にお子さんの学習を管理してみませんか?

↓まずは資料請求だけでもしてみてください↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました