【ONE PIECE】名言穴埋めクイズ!空欄に入る言葉は何?

ONE PIECEクイズ

ONE PIECEにはたくさんの名言があります!

それらの名言から穴埋めクイズを作りました!

に入る言葉を埋めてください!

<関連記事>

どのキャラクターの名言?
ONE PIECEクイズ一覧

問題
モンキー・D・ルフィ
におれはなる!!!!」

答え
海賊王
ルフィがたびたび口にする、ONE PIECEで最も有名なセリフですね。

問題
マーシャル・D・ティーチ
「人のは!!! 終わらねェ!!!!」

答え

空島に行きたいルフィたちが笑われた後に言われたセリフです。

問題
Dr.ヒルルク
「人はいつ死ぬと思う…? 心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う 不治の病に犯された時……違う 猛毒キノコのスープを飲んだ時……違う!!! …時さ…!!!」

答え
人に忘れられた
ヒルルクの死に際でのセリフです。

問題
サンジ
「チョッパー••••••一つ覚えておけは許すのが男だ」

答え
“女のウソ”
ウォーターセブンで、ロビンと別れた後のセリフです。

問題
ネフェルタリ・ビビ
「いつかまた会えたら!!! もう一度と呼んでくれますか!!!?」

答え
仲間
アラバスタでルフィたちと別れる際のセリフです。

問題
ボン・クレー
だからようっ!!!! 理由なんざ他にゃいらねェ!!!!」

答え
友達ダチ
インエペルダウンにて、ルフィを助けようとするボン・クレーのセリフです。

問題
ウソップ
「男にゃあ!!!どうしても•••戦いを避けちゃならねェ時がある•••••••••!!!を笑われた時だ!!!!」

答え
仲間の夢
アラバスタにて、ミス・メリークリスマスらとの戦闘の際に言ったセリフです。

問題
ハグワール・D・サウロ
「この世に生まれてなんて事は絶対にないんだで!!!!」

答え
一人ぼっち
ロビンを逃す際の一言です。

問題
ガン・フォール
「人の生きるこの世界になどおらぬ!!!」

答え
“神”
エネルに向かって言うセリフです。

問題
ウソップ
「ここがじゃあるめェし!!! お前が死にそうな顔すんなよ!!!」

答え
地獄
エニエス・ロビーでロブ・ルッチに負けそうになったルフィに言ったセリフです。

問題
ロロノア・ゾロ
は剣士の恥だ」

答え
背中の傷
ミホークに敗北する直前のセリフです。

問題
モンキー・D・ルフィ
「支配なんかしねェよ この海で一番が海賊王だ!!!」

答え
自由な奴
レイリーにこの海を支配できるか聞かれた時の応答です。

問題
シャンクス
「いいか山賊…おれは酒や食い物を頭からぶっかけられようがつばを吐きかけられようがたいていの事は笑って見過ごしてやる……..だがな!!どんな理由があろうと!!おれはを傷つける奴は許さない!!!!」

答え
友達
ルフィを傷付けた山賊へのセリフです。

問題
フランキー
することは罪にならねェ!!!」

答え
存在
海列車にて、ロビンに言ったセリフです。 

問題
ブルック
「男が一度!!! と言ったのだから!!!」

答え
必ず帰る
ラブーンとの約束について話した時のセリフです。

問題
マーシャル・D・ティーチ
「死ぬも生きるも天任せよ 恐れた奴が負けなのさ!! ゼハハハ!! を生きようじゃねェか!!」

答え
次の一瞬
インペルダウンでギリギリ助かった際のセリフです。

問題
つる
「情けない話をするんじゃないよ『』なんて酔狂な世界は存在しない この結果だけが現実さ お前は敗けたんだ」

答え
もしもあの時
投獄されたドフラミンゴに言ったセリフです。

問題
センゴク
「受けた愛になどつけるな!!!」

答え
理由
ロシナンテについてローと話した時のセリフです。

問題
カポネ・ベッジ
を変える権利は皆平等にあるんだよ!!!」

答え
未来
未来が視えるカタクリに対して言ったセリフです。

問題
エンポリオ・イワンコフ
は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!!! “”ナメるんじゃないよォ!!!!」

答え
奇跡
マゼランの毒に侵されたルフィを治療している際に、ボン・クレーに言ったセリフです。

問題
モンキー・D・ガープ
「悪党に同情はねェが•••は違う•••!!!」

答え
家族
処刑台にいるエースの隣で言ったセリフです。

問題
クロコダイル
「理想ってのは実力の伴う者のみ口にできるだ!!」

答え
現実
ビビに対して言ったセリフです。

問題
コビー
「もうこれ以上戦うの!!!やめましょうよ!!!がもったいだいっ!!!!」

答え

頂上戦争を止めるために赤犬に言ったセリフです。

問題
シルバーズ・レイリー
こそが人生だよ 黄猿君••••••!!」

答え
戸惑い
シャボンディ諸島にて黄猿を足止めした際のセリフです。

問題
キュロス(おもちゃの兵隊)
「危機感なくしてはない」

答え
成長
レベッカを訓練している時のセリフです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました